02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
経営者に自信が必要である従業員満足の中での視点

茨城県の頼れる社会保険労務士をご存知でしょうか?

彼のレポート「従業員満足の中で見失ってはならない3つの視点」を以下に案内します。


最近“従業員満足”という言葉を目にする機会が増えました。

“顧客満足”の間違いではなく、確かに“従業員満足”なのです。

そして、そんな言葉を使うのではなくとも、たとえば従業員の“幸せ”を考えなければ経営は難しいなどという言い回しを聞く機会が増えているのです。

ビジネスの主役は“従業員”に移ってしまったのでしょうか。

それとも、もっと深い意味がそこにはあるのでしょうか。

何人かの経営者と従業員の皆様と意見交換をしながら、この“新しい流行”?に焦点を当ててあるレポートがありました。

経営者の立場が弱くなったのか…?
続きを読む >>
e-consul | 部下指導のヒント | 22:33 | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
1/1PAGES | |